イベントは終了しました。イベントレポートはこちら

【11月4日】キレイも成功も叶える! フリーランスのための色彩活用術

キレイも成功も叶える! フリーランスのための色彩活用術

ご案内

2022年11月4日(金)14:30~16:00 1Fスタジオ

参加費:1,000円

定員:20名

お申し込み:お申し込みはこちら

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆      
◆◆◆    キレイも成功も叶える!       
◆◆     フリーランスのための色彩活用術  
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私を表現する色を知っていますか?
もっと美しく生き生きと、そして自分らしく働くために。
色彩の力を活かして、私自身、そして私の事業をブランディングしていきましょう。
90分で、フリーランスのための色彩活用術のエッセンスを学べるレッスンです。

<色で自己紹介>

色彩は、深層心理と繋がっています。
今の私を、色と言葉で表現するワークを楽しみましょう。

<イメージデザインカラーとは>

パーソナルカラーの4つの分類では、表現しきれない「なりたいイメージ」を、セブンシーズンメソッドでお伝えいたします。

<ブランディングと色彩>

フリーランスにとって、「色と言葉」は、磨き続けなければならないスキルです。
表現したい世界を伝えるために、どうすれば「色と言葉」をブラッシュアップできるかをお伝えします。

また、事業のブランディングに、どのように色彩を選び、活用していけばよいか。
楽しいワークを通じて、「私の事業の色」を考えてみましょう。

<もっと知りたい>

さらに詳しく知りたい方は、お仕事体験・相談ブースでグループコンサルティングをいたします。
パーソナルカラーのクイック診断も体験ください。

講師プロフィール

藤崎晶子さん

藤崎 晶子
ブランディングコンサルタント セルフデザインコーチ
国家資格キャリアコンサルタント

化粧品・食品のマーケターとして、13年間勤務し、企画、コピーライティング、プレゼンテーションのスキルを磨く。その後、色彩・心理学・マナー・メイクアップを学びイメージコンサルタントとして独立。
オリジナルメソッド <セブンシーズン>で、2000人以上をブラッシュアップ。
イメージコンサルタントプロ養成スクールでは多くの起業家を輩出。

また、阪神淡路大震災の被災経験や、高齢出産後体調を長く崩した経験から、自分の意志で自分を形作る ことの大切さを実感。セルフデザインの事業をスタート。
個人の向けには、ブランディングゼミで表現力を磨くレッスン、法人向けには、ブランディングコンサルテンィグをおこなう。

葉山在住。高校生の娘とプチプラの服を買うのが趣味。
著書 イメージデザイン入門 PHP出版

ウェブサイトはこちら

ご案内

2022年11月4日(金)14:30~16:00 Kosha33 1Fスタジオ

参加費:1,000円

定員:20名

お申し込み:お申し込みはこちら

事前予約は前日18時まで

予約制プログラムのお申し込みはこちら

CONTACT

お問い合わせはこちら
お気軽にご連絡ください